スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )


Top|編集
いつものぱん
081020_1.jpg 081020_2.jpg

春よ恋で、いつものこれ

強力粉は春よ恋が250g、薄力粉30gで。砂糖は半量をトレハに。

ずっしりみっしりもっちり、背が小さめになった。やっぱり最強力粉を混ぜた方が良い感じ。入れようかなと思ったけど、何となく横着して入れてなかった。それか、もしかしたらイーストが少なめだったのかもと思ったり。でも一応味は悪くない。
国産小麦のようにグルテン少な目の粉だと、もしかしたら早焼きって向かないのかなぁ…?と思ってみた。でもこれも元レシピは国産だし、うーんどうなんだろう…。
甘さは、半分トレハを入れたせいかいつもよりも控えめになった。

100円で買ったピンクグレープフルーツのジャムが意外と美味い。

たまに画像データをこちらで変換してみる。便利だけど、ちょっと赤っぽすぎるかなぁ?
関連記事



( 2008.10.20 ) ( 食パン(シンプル) )

タグ:春よ恋 早焼き 定番
Top|編集
