


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )


Top|編集
早焼きパン
付属レシピの早焼きパン。
バター20g、水分の半分を牛乳、薄力粉50g配合。薄力粉混入すると大きな違いはあるのかなと。特に変わらなければ微妙にコスト削減になるかもっ。(ケチ)
実際は、歯切れの良さみたいなものがちょっと加わる感じ?特にわからないという…。

バターは有塩だったので塩は3gにしてみた。普通にあっさり美味しい。へこみはほとんどなし。やはり説明書のレシピはちゃんと焼き上がるんだなぁ。
関連記事



( 2008.06.06 ) ( 食パン(シンプル) )

タグ:カメリア 早焼き
Top|編集
