


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )


Top|編集
ウインナーのプチパン
120217_1.jpg
すっげ、ジャンキー

相変わらず、パンは作ったり作らなかったり。作ってもシンプルなHBお任せパンやベーグルばかりになっております。
で、デジカメ見てたらメモと共に眠っていた画像があったので載せてみる。えーといつだったんだろうこれ。

*リスドォル 250g
*モルトパウダー 小さじ1/4
*赤サフ 3g
*水 160g
*バター 5g
*塩 4g
*砂糖 10g
*ジョンソンヴィルのソーセージ 2本
*スライスチーズ 1枚
*粗挽き黒こしょう、ケチャップ、マヨネーズ 各少々
焼成時間:200℃15分

8等分した生地で、さいの目に切ったソーセージとチーズを包み込み、十字に切り込みを入れたら粗挽きこしょう、ケチャップ、マヨネーズをちょろっと乗せて焼いた。
(ジョンソンヴィルがたまたま激安だった為買い込みすぎた)

もうね文句無しに美味いに決まってるよー。美味しいソーセージがごろごろだもの。
また安く買えたら作ろう。(けち)



←ランキング参加中です。
関連記事



( 2012.02.17 ) ( 成形パン(アレンジ) ) ( COMMENT:1 )
テーマ:手作りパン ジャンル: グルメ
タグ:リスドォル 食事パン
Top|編集
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

( by : * ) ( 04/19 - 11:49 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

