スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )


Top|編集
羽根がハゲた
100904_1.jpg

ここ数回、HBお任せパンを焼いていた所、パンケースから出す時非常に渋いなぁと感じていた。なかなか外れず苦戦していて、何故だろう?と思っていた所羽根が傷だらけになっていることに気づいた。
パンケース自体は時に大きな傷も無かったので多分このせいかも。でも何で羽根だけこんなんなってんだ?という疑問が沸いたけど仕方ないので羽根だけ注文することにした。
しかし不思議。硬いもの回したからってこんなんなるかね?だとしたらケースもダメージ受けるだろうし、大体硬いもの入れた記憶も無い。洗った時傷入ったのかもと思ったけど、このハゲ具合からして回してる時じゃなかろうかとも思うし。(ちなみに逆側は割とキレイ)

ま、羽根取り替えてまたパン出しやすくなればいいな。ダメだったらパンケースも買わなければ…。


【メール便140円(税込)対応商品】即納 パナソニック ホームベーカリー用パン羽根
関連記事



( 2010.09.04 ) ( 番外編 ) ( COMMENT:2 )

タグ:ツール・材料
Top|編集
コメント

羽だけ先に劣化するんですね~(>_<)
そういえばうちのHBも羽ちょっとハゲてます・・・
どのくらい前に購入されたHBですか?
うちも覚悟しなくちゃいけないかなぁ。

( by : シーア * URL ) ( 09/08 - 21:01 ) ( 編集 )

パンケース自体は大したこと無かったんで不思議だったんですよね。
ただ…1回だけ、何故かもち羽根を生地と一緒に一瞬回しちゃった事思い出した(汗)
あのせいなのかな。と今更告白。そのせいでハゲ易くなったんならしょんぼりですよ。
でもガリガリにローストしたくるみとか、傷つきやすいみたいだから気をつけねば。

ちなみに買ってから2年半弱くらい。頻度は割と低めです。

( by : carawayseed * URL ) ( 09/09 - 02:57 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

