


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )


Top|編集
プルコギ風?ピザ
100531_1.jpg

先日冷凍しておいたピザ生地を使って、コレを再び。
やっぱり薄切り肉の方が柔らかくて食べやすい。ある程度細かくしないとカットし辛いなと思ってたら何となく挽肉っぽくなってた。挽肉でもいいなー。
味付けも、もう少し濃くして下に敷いたマヨにも辛さをプラス。と言ってもそんなに辛くはない。本番ピザ○ットの極辛は、めっちゃ辛いソースついててそれも美味しいんだけどね。まぁそこまでする事も無いし、タバスコかラー油をプラスすれば良し。
玉ねぎは、面倒だし薄切りそのままも美味しいのでそのまんまで。だがしかし量に気をつけないと生地が水っぽくなるかも。
糸唐辛子を初めて使ってみたけど、見栄えいいわー。

ピザハ○トとは違うものだけど(当たり前)、まぁかなり満足♪

←ランキング参加中です。
関連記事



( 2010.05.31 ) ( 成形パン(アレンジ) ) ( COMMENT:0 )
テーマ:手作りパン ジャンル: グルメ
タグ:ピザ
Top|編集
コメント

コメントする?












 秘密コメント

