


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )


Top|編集
牛乳食パン
091209_01.jpg 091209_02.jpg

焼くのも食うのもやる気ない波到来。(米は食う)
でもうっかり仕入れたジャムが食いたいのでふつーの食パンを焼く。

*イーグル 200g ゴールデンヨット 50g
*マーガリン 10g
*砂糖 20g
*塩 3g
*牛乳 195g
*金サフ 3g強
早焼き。焼き色普通。
配合は、なんとなくの思いつき。
現在中途半端に開封済みの粉が多くてちょっとマズイカモ。

とりあえず、普通に焼き上がる。
牛乳100%で早焼きだとみっしりふわふわで非常に自分好み。
だけどすっかすかふわっふわ好き旦那には微妙に不評?
かと思ったらうまいっと言いつつ食ってた。何だそれ。

軽○沢で買ったミルクキャラメルジャムが美味しい。
あの辺って、何故なんだと不思議になる程瓶詰め屋の多いトコだよね。でもどれもこれも見るのは楽しいんだけどね。珍しいもの沢山あるしね。しかし旅のテンションって怖いよね。呆れる程高価なジャムどんだけ買うんだっていう。

次はどれ開けようかな~。

←ランキング参加中です。
関連記事



( 2009.12.09 ) ( 食パン(シンプル) ) ( COMMENT:0 )
テーマ:手作りパン ジャンル: グルメ
タグ:イーグル ゴールデンヨット 早焼き
Top|編集
コメント

コメントする?












 秘密コメント

